popIn on Firefox 1.0.3 をリリースしました

popIn on Firefox 1.0.3 をリリースしました。主な変更点は以下になります。

1. カスタマイズページに簡単にアクセスするため、サービスメニューの最後に「設定」を追加しました。

2. popIn ウィンドに検索バーを追加しました。これで、「なぞってpopIn」でも、フリーキーワードを入力できるようになりました。

3. Pマーク検索:Pマークをクリックすると、メニューリストの一番目のサービスを瞬時に使うことができます。よく使うサービスはメニューリストの一番目にカスタマイズ設定しておくと便利です。

まだ popIn をお使いでない方、是非 popIn をご利用ください。